サンシャインクリエイションも30回ですよ

hitode0012006-01-29

と、いうことで本日はいまやコミケを除いた男性系オールジャンルイベントの中で最高峰と
なったサンシャインクリエイションにサークル参加してました。


去年まではレヴォと言う地獄のような過酷な苦行のイベントがありましたらその影に隠れて
待ったりしたイベントと言うことで結構数を行ってたのですが、それもはや30回。


年間4回開催のため、はや7年半の歳月が経ってます。


私は3回から参加してますのでそれから約20回は参加してます。
参加当初は高校生で金ない中必死に同人誌買いあさっていた私も今は社会人で
大人買いまではしてませんが、1回のサンクリに万前後の金を使っている自分がいると
俺も年取ったなぁ〜としみじみ感じてしまっています。


今日のうちのサークルの売り上げはいい感じで、新刊・既刊ともに完売しました。
(完売といってもコピーで小部数作成だけどね)


写真は今日のサークル通行証と机に貼ってあったサークルシールです。
(これ載せるとうちのサークルの宣伝になりますが・・・。あしからず・・・)


今日の買い物成果は・・・。まぁまぁ・・・かな?
最大手サークルのイベント限定のにんにくの芽の弁当が手に入らなかったのが残念でならない・・・。


しかし、開始20分で売り切れる弁当って・・・どんな人気メニューだよ。まったく・・・。