今日はまったり・・・。

hitode0012006-01-28

今日は、朝からお金が無いので待ったりとした一日を過ごしてます。
まったりとした一日を過ごすにもいつの間にやら時間だけは過ぎていって・・・。

お金を使わずに時間を有効に活用するためにはどうしたらいいんだろう・・・?

ちなみに、今は土曜日に家にいるときの楽しみの17時からのAVANTIを聞きながら
お酒を飲んでバー気分を味わったりしてます。

ちなみにAVANTIを知らないと言う人はこちらへ。

http://www.avanti-web.com/aisatu.html

ようは、TOKYO FMにてやっているラジオ番組です。
この番組がバーの雰囲気をかもし出して実に落ち着く番組なんですよね。

家でのんびり1時間ラジオから流れるゆったりとした音楽とゆったりとしたバーでの
お話に耳を傾けるとほんと気分がいいです。

お暇な方はぜひに。
私の中ではこれが金を使わずに時間を有効活用する方法かな?