T.M.Revolution追加公演裏情報

多分、この段階だとまだ裏情報かと思われるが、どうせ今日明日にはバレルので
ここに書いておこうということで・・・。

T.M.Revolutionの追加公演の情報になります。

追加公演は以下2公演です。


8月19日(土)
開場16:30 開演 17:30
日本武道館(東京)




8月27日(日)
開場 16:00 開演 17:00
大阪城ホール(大阪)

これで、大阪公演のときのまた戻ってくるという公約は果たせたということですね。

ちなみに上記情報は某大手チケット販売サイトの情報なので確実かなと。
一般発売は7月22日(東京)7月23日(大阪)だそうです。

ただ、この日程だと今年の兄貴のa-nationの参加はなさそうですね。

だって、8月19日、20日は神戸で8月26日、27日は東京で
それぞれa-nationが開催されますので日程と場所的に無理でしょうね。

さすがに東京やった次の日に神戸とか、大阪やる前日に東京というのはきついでしょ・・・。

と、いうことで数ヶ月ぶりの更新がお知らせ的なネタバラシだけというのはなんだかなぁ。