母親はオークションがお好き

最近、うちの母親がネットオークションにはまってきている。


と、言っても、ヤフオクではなく楽天ショップ内のスーパーオークション。
1円〜のクローズオークションのことです。


これで、私が適当に入札した包丁セットが600円で落札したことを知り、
モノが破格値で買えるということで躍起になって乗り込んできました。


とりあえずは、数が多くて値段が崩れやすい物を狙いつつ親が欲しい
まくらや、ホットサンドプレート、ふとんなどを入札しまくり・・・。


最近は、私が帰ってくるとすぐに落札できたかどうかを確認されて疲れます。
とりあえず、上場に落札していますが、結局いろいろ落として1万円以上
金を払っているのを見ると果たしてそれは得なのかと思ってしまう今日この頃・・・。