(other) 新潟土産ありがとうございます。


と、いうことで新潟公演行かなかった私のために友人がお土産を送付してくださいました。
何が言いといわれたので、とりあえず新潟だしお酒ということでお願いしました。
・・・で、今日届くとの話があり私は仕事遅くなっていましたが
家には誰かいるからいいかと思っていたら・・・突然仕事中に何度もなる携帯。
あれ・・・???
なんでこんなに携帯がとみて見ると不在着信は全て同じ電話番号。
呈の悪い悪戯かと思いつつ掛けてみるとヤマト急便のドライバーさん。
どうやら友人が送り先の住所を間違えた様子。
昨日、住所教えてってメールを送ったはずなのに・・・。
こんな罠を仕掛けられるとは・・・。
しかも、ヤマト運輸の運ちゃん何度も電話かけてきてる癖して電話したら
『いや〜、いつもお世話になっているところなんで営業所に確認とって
 今お届けしてきました〜』と明るく言われました・・・。


だったら何度も電話かけるな!!


と思わず思いましたよ・・・。
今日、仕事立て込んでいたので打ち合わせ中に何度も電話なって正直辛かったです。
まぁ、とりあえず友人から日記のネタ付でお酒を頂きました。
お酒の方は『特別純米酒 越野景虎』でした。
おいしく飲ませていただきます。ありがとうございました。