(???)ここはどこでしょう?

と、いうことで下記写真のところに今います・・・。
時間は深夜2時過ぎ・・・。

どこか推測ついた方から正解を確認してください・・・。
正解は有楽町ニッポン放送前です。
何故、ここにいるかというと当然『Vestige前々夜祭』があると踏んで
夜中タクシーで疾走してここにたむろっているわけです。
会場には昨日のOPPO JAMの興奮冷めやらぬ・・・もとい同じ考えの
お仲間の方が15名ほどいらっしゃって今回はとうとう全裸になるか?
と思われ*1つつも放送開始早1時間告知なし・・・。
う〜〜ん。今回は終始OPPO JAMの公録の模様を流しているばかり・・・。
よっぴ〜もぶるんちゃんも出てきません(泣)
まぁ、こっちもあると踏んで勝手に待っているだけなのですが・・・。
しかし、1度(イグちゃん)あることは2度(垂直∞)あるから3度目(vestige)
もあるかと思ったのに・・・。
とりあえず、もう少し粘ってスタッフが出てきてくれることを願ってみます・・・。
まだ回りのみんなもあきらめずに帰らないみたいだし・・・。

*1:1回目はリスナーの持ち物で武装。2回目は真冬に半裸で自転車のため今回は全裸か?と勝手に私が思っているだけ・・・。