(ANN)なんか・・・。

エンディング前にメールを結構読んでるね。
なんかメール読む度に実感がわいてくるね・・・。
なんか、耳寄りな情報が来週あるみたい・・・。
でも、俺らなんかよりもハガキ職人の皆様方はショックなんだろうな・・・。
俺も、昔ハガキ職人してたんで、その辛さが痛いほど分かりますわ。
彼ら(多分男性が多いはずなので彼らとしときます)にとっては、
このラジオが一つのライフワークなんですよ。
俺もそうだった。
学校とか家とかそんなんはどうでもよくていつもハガキのネタのために
生きているんじゃない?って言われても過言じゃないくらいの生活なんですよね。
いつもネタ帳用の小型ノートを持ってなんか思いつくとメモとって・・・。
それが送る先がなくなるって言うのはほんと抜け殻見たくなっちゃうんですよね。
(まぁ、私がそうだっただけでANNのハガキ職人の方々は兵揃いなんでそんなことないと思いますが・・・)
いろんな意味でダメージでかいです・・・。
全然眠くならない・・・。
こりゃ、徹夜かな・・・。
オールナイトニッポンエバーグリーン(兄貴のANNの後にやっている番組)始まった。
2曲目に兄貴の曲流してくれるそうで・・・。(結構この番組兄貴の曲流してくれます)
少し聞いて酔うかな・・・。
ちなみに2曲目に流れた兄貴の曲はリクエストランキング1位の曲でした。