(News)地上の星もここまでか・・・。

なんか2日続けてニュースネタ・・・。
けして仕事が暇なわけではないんだけど・・・。
あまりに仕事が忙しいから現実逃・・・もとい社会情勢などの情報収集の
ために見に行っているだけですよ・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000103-yom-ent


で、今日はこれということでNHKも番組改編とかはどうでもいいけど
数字取っている番組を終わらせるというのもどうんなんだろ。
でも、最後の方は確かに数字を稼ごうとするために無理やりネタ増やしている
感はあったからね。
まぁ、世の中にそんな感動話や苦労話なんてないってことでしょうか・・・。
でも、この番組は中島みゆきの『地上の星』を売れさせてくれたんで
あのNHKでも一応貢献は出来るんだなと。
地上の星オリコン100位連続ランクイン記録を打ち出したからね。
あの記録は容易に崩されないだろうね。
まぁ、所詮はN(日本)H(ひきこもり)K(協会)だからここまでか・・・。