(日常)今日は現実逃避dayなのに世間はしっかり回っている

今日は先週末の合併作業にて土日がつぶれたための代休を早速とって
現実(仕事)逃避Dayにしてみる・・・。
最近、担当が少しずつ減ってきて暇になっているからこうあんまり休むと
仕事自体行きたくなくなるんだが・・・。まぁ。いいか・・・。
とりあえず、現実逃避第1弾は朝ゆっくり眠ることだが、連れからの
モーニングコールでいつもの時間に起こされる。
まぁ、これは善しとして電話後にさぁ、幸せな二度寝だと思ったら、
外にけたたましいヘリコプターの音でねむれない・・・。 
俺の快眠を覚ますのはなんだと思いながら朝のニュースを見ると
どこかで見た映像・・・。う〜〜んここってうちから半径500m圏内と
思われる場所だなってええっ!?
自宅横の高速の中で覆面パトカーにトラックがつっこんで大惨事だそうで・・・。
ぶつかった衝撃で切符切られてた運転手と警官が高速から吹っ飛ばされて下に落ちたそうで・・・。
一瞬、自転車で吹っ飛ばされた落着現場見に行こうかと思ったが・・・。
落ちた人が一人は死んで、一人は重体ということでなんか飯食えなくなりそうなんで
やめて、結局最近仕事していない時間の半数を使っているPSPでのギレンいじめ
(by ギレンの野望連邦編)をはじめる・・・。
今日も、こんな調子でひっき〜生活なのだろうか・・・。
あっ、ニュースの映像で自宅が映った・・・。