戦国BASARA2発売決定!・・・で曲は・・・?

ネットサーフィンしてたら見つけました。


戦国BASARA2


どうやら今年中に発売される予定です。
発売日は全くの未定になってますけど・・・。


今回は前田慶次か〜〜。一夢庵風流紀か〜。
傾奇者としての前田は歴史の中でも好きなので
多分、今後メインキャラとして使うことになりそうだ。
しかし、前田慶次が出てくると言うことは今回の
メインは関が原の戦い中心になってくるか・・・。
そうすると、織田信長は出てこなくなって豊臣秀吉
時代になるわけか・・・。


武田信玄上杉謙信などは時代背景的には出にくくなって
くるというのが残念で仕方がないね。
しかし、このゲームじゃあんまり時代背景は関係ないのかなと
思う今日この頃・・・。


こうなると気になるのは今回も兄貴が主題歌を歌うのかと言う点。
戦国BASARAでの『crosswise』のように熱い曲を
歌って欲しいと思う今日この頃・・・。


ただ、こんなネタもある・・・。


http://www.sunao-g.net/diary.php


皆さんおなじみSUNAOさんの日記にて淳士君とNATCHINさんとのスリーショット。
ここに某ゲームソフトのメインテーマという話が・・・。

turboのtakanori Diaryにもレコーディングの話が出てたし
とてもタイムリーな気がします。

唯一気になるのはSUNAOさんの日記にある『Vo.は外人らしい』というのが・・・

さて真相は如何に?