(T.M.R)ツアーとともに始まるネタばれプログ

さて、今までブログだけというのはあんまり書かないつもりだったのですが・・・。
HP立ち上げたくても時間が無いため結局ブログを立ち上げました。
それもこれも昨日からのT.M.Rの熱いライブに行ってきたら
いろいろと書きたくてたまらないので今日からブログスタートです。

ただ、私は結構ネタばれ好きなので多分いろいろとネタばれあり、
毒吐きありの日記になるのかなと思う気が・・・。

さて、行ってきました昨日の座間公演。
初のツアー初日参加です・・・ってなんでやねん!
なんでグッズが出来てないんですか!
それと、スタッフさん頼むからもう少しうまく人員整理して欲しいです・・・。

とりあえず、次は大宮公演なのでまだしばらく間があるんでしばらくは
座間を振り返って毒はいたり純粋に感想言ったりしていこうかと・・・。

とりあえず、座間レポはじっくりと明日以降に書いていこうかな・・・。

これから兄貴のANNを聞きながら今日の運営会の資料作り・・・。
また徹夜かな・・・。