(T.M.R)IKUOさんって・・・

最近ビックリしたことにIKUOさんのことがあります。

実はIKUOさんって奥井雅美のサポメンもやってたのね・・・。

いや、実は今週末に奥井雅美のライブツアーのファイナルがあるんで
去年のツアーDVDをみてたのですが・・・。

ツアーDVDの中で各サポメンのソロコーナーが収録されているのですが・・・。
(結構ライブDVDでは珍しいですよね)

その中で見たことあるベーシストが・・・ってIKUOさんじゃん!
っというかIKUOの名前を聞いたときからなんか聞いたことある
名前だと思っていたのですが・・・。

まさか、去年の奥井雅美のライブにて見ているとは思わなかった・・・。

なんか、IKUOさんに急に親しみを持てた今日この頃でした。

しかし、大阪で13日の日曜日にライブやらないのはIKUOさんが
その日東京で奥井雅美のライブがあるからなのかと思うと少し面白い・・・。

しかし11日、12日と大阪でツアー2連チャンして13日に東京で奥井雅美
のライブ・・・IKUOさん以外にあなどれない・・・。