(MS)えっ、知世ですか?

おおっ、久しぶりに兄貴ネタ以外だということで・・・。
レ・ミゼラブルも始まり新曲発売も控えている真綾ちゃん。
ファンサイトなどをいろいろと回った結果、ツバサにて知世姫役
に決定という話が・・・。
えっ、知世ですか?岩男○子さんは何処へ行ったんですか?
ツバサという別タイトルがついていても内容はCLAMP作品の
オールスター総登場的なある意味昔からのCLAMPファンの
私から見れば客に媚売りすぎなのではという微妙な感じです。
それのアニメ化ということで基本的には今までのCVはある程度は
引き継ぐ物と思ってたのですが・・・。
まぁ、確かにさくら姫役は○下○さんがいませんので仕方がないですが・・・。
小狼をはじめとして総とっかえというのは何を考えているのか・・・。
そんな中での知世姫役決定というのは複雑な気分・・・。
正直真綾ちゃんの声が聞けるのは嬉しいのだが知世は岩男潤○さんの
イメージが強いからなんか違和感がでてしまうんだろうな・・・。
とりあえず、エンディングの新曲に期待かな?
作曲が菅野様でないのはこれまた残念極まりないのだが・・・。