(T.M.R)BABEL FISH からのメール

BABEL FISH からメールが来ました。
結構、このメールはタイムリーに連絡がくるんでいい感じです。
さて、今回の連絡は・・・。
「2005 Spring/Summer Collection 映像上映」についてということで、
そういえば今回のspring Collectionの発売時に映像を作成する
という話が出てたな。DEFのHPのランチャーみたいな物かなと推測。
どうやら、モデルもDEFのHPのランチャーの方だそうで・・・。
ただ、やはり書いてあった断り書き
『※なお、本作品にはデザイナーは出演いたしません。ご了承下さい。』
まぁ、確かにそうだろうな〜。
出演したら嬉しいし確かに兄貴が一番DEFのモデルとしても最適だと思うのだが、
もし出演したら例え5分の映像と言っても何回、何十回と目に焼き付ける
ためにかじりつく人とか出てくるかもしれないし・・・。
しかし、ランチャーの映像もDEFの服をベースにしたコーディネート的な
部分で大変参考になる部分もあったので今回の映像も少し楽しみかも。