①(???)池袋サンシャイン【サンクリ】

まずは、池袋サンシャインでのサンクリ
???がついているのでサンクリについては分かる人は分かると思いますが、
分からない人はを見ましょう。
と、いうことでサンクリことサンシャインクリエイションに参加しました。
しかしながら、サークル参加しているはずが新刊無し。
実は土曜日のサークル会議で首脳陣によりよっぴ〜の結婚式のためサンクリは欠席の方向で決まりました。
しかし、私はお買い物などのために行きました。
いや、しかし凄い人でした。
来週にもかなりおおきなイベントがあるのでこっちは大したことないと思ったのだが甘かった・・・。
しかし、欲しいもんはとりあえず買えたので善しとしましょう。