(MS)FC会報&更新特典到着〜

さて、早い物で真綾ちゃんのFCも入会後1年経ち、
更新を先日行った後、初めての会報が届きました。
とりあえず、いつもの封筒が届いて触るとなにやら固い感触・・・うん?なんだ?
そっか時期的に考えて更新特典かなと私は感づきました。
今まで、いくつかのFCを歴任してきた私ですので開ける前に推測を・・・。
う〜ん、なんだろ?堅いと言うことはケースに入っている物か?
そうするとDVDかな?でも、とてもDVDケースが入る大きさではないな・・・。
だとするとCDか?(昔とあるFCの特典でシングルCDが入っていったことがあった)
CDだったらいいなぁ〜。未発表曲が入っていたりFC限定のアレンジ曲だったらいいなぁ〜。
と妄想を広げて見たりしつつ、結局私の推測はカードケース。
なぜなら、真綾ちゃんのFCの会員証ってクリアプラ板でつくった物で結構傷つきやすいので
それを傷つかないように保管できるカードケースかなと思ったところで開封〜。
う〜〜ん、ニアミス・・・。結果は以下の感じでした。


結果はパスケースでした〜。
う〜ん、これはこれで会員証を保管できるようになっていい感じですな〜。
しかし、色がオレンジというのがなんとも素晴らしい。
しかもオレンジに白線が何かどこかのジャージを思い出す(おっと失言・・・)
色合い的にもかなりお気に入りです。
しかし、真綾ちゃんのグッズって全て「IDS○○」とシリアルNO.が
入っていますが、この「IDS12」は更新した人のみのグッズだから、
これから入会する人にとっては、このシリアルNO.は永久欠番になると考えると
これって結構貴重ですね。
そう考えると大切にしないとですね。
友人達に確認したらまだ届いていないとのこと。
あれっ?発送は11日から始まっていると言う話なのですが・・・。
早めに届くことを節に祈る限りです。