(work)来週の仕事は酷だぁ〜〜〜。

さて、またやってきました仕事の愚痴コーナー・・・。
今日は会社でデスクワークでしたが、家に着いたのは日が変わっていました・・・。
おかけで、兄貴の満面の笑みが見れなかったよ。ちくしょ〜!
しかも今日は課内の人はみんな早々と帰ってしまい、最後に残ったのは私一人・・・。
課長もリーダーもあったもんじゃありませんよ・・・。
まぁ、それもこれも来週のスケジュールのせいですか・・・。
来週は月曜日から出張なんです(T_T)
しかも正確には日曜の夜に夜行バスで出張先に・・・(爆死)
なんで、貴重な休みをつぶさなあかんのですか?
それにもともとは月曜日は週初めのデスクワークで来週1週間の出張準備をするんですが。
月曜日に会社に出社できないため来週1週間分の出張準備を今日のみで行う羽目に。
しかも来週のスケジュールが以下の感じだからね・・・。
 
 ・4月17日(日) 出張先へ夜行バスで移動
 ・4月18日(月) 出張:青森県内(県内にて宿泊)
 ・4月19日(火) 出張:青森県内(帰りも夜行バスにて)
 ・4月20日(水) 朝一で東京着、帰宅。
         帰宅後定時に会社出社。
         少しのデスクワーク後に午後より出張:栃木県内
 ・4月21日(木) なんとか会社でのデスクワーク(予定)
 ・4月22日(金) 出張:福島県


なんか、水曜とかかなり微妙なスケジュールに・・・。
これで土曜日に兄貴のライブを控えていることを考えると泣きそうになります・・・。
私は生きていけるのでしょうか?
日曜日もファイナルだから行かないとならないからなあっちの方に・・・。
みなさんのお仕事から見ればこれって普通なんですかね?