(TMR)祝!9周年!行くぜ!10年目!

と、いうことで某BBSに同タイトルで書き込みをしてきました。
出張先でちょっとカウントダウンもしてみました。
仙台のホテルの中で一人9周年を祝って騒ぐ・・・。
一人じゃさみしかったとです・・・_| ̄|◯
他にカウントダウンとかしたひといなかったんでしょうか?
なにはともあれ兄貴。祝!9周年突入です。
先日行った横浜公演では9周年直前公演ということでノリノリ(死語?)でしたが。
早いもので9年経ってしまったんですね。
私もライブに行き始めたのは2001年のProgressのライブからでしたが曲自体は
るろ剣のEDテーマになった『Heart of sword』からでしたかね?
そのころは私もどちらかと言えばアニメとか好きな部分が強かったので
兄貴に入っていったのもそちら方面からでしたね。
また、97年くらいにやっていた某ニッポン放送での『SUPERアニメガHit Top10』
という番組で『MID-NIGHT WARRIORS』が主題歌として流れていたのが妙に印象的で
それで兄貴にひかれたといっても過言ではないと思います。
(姫様には「なんで、この曲が一番印象深いの?」と言われ、マニアックなTMRファンと
して分類されましたが・・・)
ちなみにそのラジオ番組の司会はいまやニッポン放送から出て行って多方面で活躍中の
タレント(???)でありヨッピーをいじめさせたら兄貴の次と言われている荘口氏でした。
そんなこんなでライブの参加的には4年程度の新参者ですが兄貴のことを知ってから
数えてみると8年という月日が流れていると思うと驚く限りです。
8年前の自分の中では、2年連続で野郎ライブに参加して最前列でヒートアップしてたり、
ツアー中に雄叫びあげて腕や足や首がもげるかってくらい暴れている自分になっているとは
想像できなかっただろうな・・・。
と、9周年というのを振り返りながらしみじみと思ってしまう今日この頃です。
まぁ、一度乗りかかった兄貴の荒船ですからそう簡単に降りるような軟弱者にはなりたくないですし、
振り落とされるようなことがないように日々精進して10年目のこの1年と言わずに
一生ついてきますぜ!兄貴!と改めて心に決めた次第です。
とりあえずは、今日は仙台での出張のため祝いができないから15日にあるオンリーとかで
みんなで9周年祝いパーティーとかお茶会とかしないのかなと期待してみたり・・・。
とにかく皆さん、みんなでがんばって兄貴に負けじとがんばりましょう!