(work)なんだかな・・・。

とりあえず、合宿先から帰ってきて荷物が重いのでいったん家に帰って
荷物を置いて午後から会社に出社。
なんやかんやで22時30分まで仕事をする・・・。
明日は山形に出張で東京帰ってきたら夜行バスで青森に行くという
鬼のようなスケジュールだったので早く帰りたかったのですが・・・。
どうもうちの会社はこう帰りづらい雰囲気というのがあって・・・。
タイミングを逃すとこんな時間はすぐになってしまうんですよね・・・。
ほんと辛いです。
それ以上に懐が辛い限りで・・・。
先週から今日までの出張費を請求したら20万円になってしまった・・・。
明日から来週分も含めたら30数万円・・・。
こんなんだからお金がたまらないんですよね・・・。
今週末の静岡への資金繰りが結構辛いかも・・・。
なんだかな・・・。ほんとこんな仕事いやになりますよ。