(T.M.R)MBSアニメフェスタに参戦

このネタは以前から種デスの公式でも掲載されていてその一文に
アーティスト続々参加とかの一文があったところなどを見て今年は
a-netionの代わりにこっちにくるかなと思っていたら案の定・・・。
結構単純・・・。と、いうか兄貴がどんどんA&G*1に近づいてくる・・・。
A&Gを知らないみなさんへの一言。
T.M.REVOLUTIONはコミックバンドじゃありませんから〜〜〜!(激しく断言)
誤解しそうな活動している部分があるので念のため・・・。
と、いうか誤解している不届きな輩っているのかな?
最近は結構固定的なファンが増えてきて自分の好きなアーティスト以外は全てどこの馬の骨?
って思う頭が弱い方々もいらっしゃるようなので念のため・・・
しかし、やっぱりこれって福田の意向なのかな?
もし、種デスの第4期OPとか歌うことになっていたらここで歌うんだろうな・・・。
しかし、他の参加メンバー見る限り、種デスOP&EDメドレーやるとしか思えない・・・。
とりあえず、うちの友人連中は友人Aの言葉と日記に踊らされてみんなここだけねっとで
申し込みをしたみたいで、まだここだけネットで申し込んでない私だけFC応募に・・・。
しかし、またみんな当選して去年のa-nationのとき見たく10数枚のチケットGet!
とかはまじめに勘弁して欲しいと思う今日この頃・・・。

*1:アニメ&ゲームの略称です。某文化放送のこの手の番組のことを総称して使われたのがはじめてかな?