(other)風邪!?引いちゃった・・・。

さてと、朝起きまして昨日はのんびりした体を起こしながら今週も嫌な仕事をするのかと
思い軽い朝食を食べていつもどおり会社に向かう・・・途中に・・・。
突然とてつもない気持ち悪さに襲われて駅のトイレに駆け込む・・・。
そこでリバース・・・。
そういえば朝からだるいと思っていたけどいつも以上に体が重い・・・。
と、いうことでお家に帰り熱を測ると案の定ヒートアップしてました・・・。
会社にお休みしますの電話を入れて(これで明日は地獄だなと思いつつ・・・。)
姫様に報告したら怒られつつも心配してくれました。
なんやかんや言ってもこんな従者を気遣ってくれてありがとうございます_| ̄|◯
と、いうことで今日はうちで引きこもりです。
午前中は病院に行って飲み薬より早く直したいので注射してもらいあとは家で引きこもり。
暇をもてあましたくないので本屋を物色して○千円ほど漫画本購入。
(買ったのは以下の本)

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク(1) (ヤンマガKCスペシャル)

この本を1巻〜4巻まで今売っているものをまとめ買いしました。
もともと戦国物はすきでしたが、今度の戦国BASARAの影響か、
戦を楽しんでいることが重要すね。
ハルコビヨリ (2) バンブー・コミックス

ハルコビヨリ (2) バンブー・コミックス

こちらの本は私が某イベントにてよく描いてる方の商業誌です。
結構面白くてこれを買いに某イベントにいく始末・・・。

とりあえず半日寝たらある程度本調子に近づきました。
と、いうことで今日はANNを録音して早めに寝ます。

皆さんお疲れ様でした。