(book)またまた、買ってしまった

今日も今日とて本を買ってしまいました。
今日買った本はアフタヌーンと下記の本。

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

この本は、少年エースに掲載されているニートのための教科書というか
だめ人間のだめ人間たる所以を説いてる素晴らしいだめ本です。
まさにキラ様に読ませるためにあるような本です(爆)
まぁ、結構濃い内容なんですがネタがわかれば結構笑えます。
しかし、今の世の中実際にこの本に出てくるキャラがいそうなのが一番怖いのだが・・・。
ちなみにアフタヌーンはもちろん大振りメインで読んでます。
ほんとこの野球漫画面白すぎ・・・。
ちなみに4巻は7月発売ということで今から楽しみな限りです。