(T.M.R)キティ発売&a-nation参戦決定

とりあえず、本日はT.M.Rキティの発売日。
発売場所が東急ハンズというのは微妙に予測できませんでしたが、
友人にネットでの先行販売に申し込んでもらっていたので安心してたの
ですが、結局一般発売までには間に合わず・・・。
まぁ、私が携帯にこのキティつけてたら引かれるので基本的には保管用に
なるのですので、後でもいいかなと思いつつ出張に行ってきましたが・・・。
なんか、東京にいない間に凄いことになっているみたいですね。
スポーツ誌に載ったり(帰りに駅の売店探し回ってやっとスポーツ報知を買えました)
東急ハンズでは売り切れ続出でなんか手に入っていない人もいるみたいですね・・・。
これは入荷数が少ないんですかね。
しかし、開店前に列が出来たというのはまじめにびっくりしました。
なんか、開店前に列とかっていうと並びたくなる衝動に駆られるのは性でしょうか・・・。
それよりもビックリしたのはa-netionへの参戦決定。
まぁ、去年行って兄貴だけでなくELTTRFなども見れてかなり面白かったから今年も
行きたいなぁ〜と少なからず思っていましたが、これで参戦決定ですね。
まぁ、今年も締めにくる例の人が歌う前に早々に退散しますがね・・・。
(耳が腐りますからね。奴の歌を聞くと・・・。)
正直あれがいるavexは好きになれないんですが、兄貴の歌声とTRFを見に行ってきます。
まじで去年のTRFは昔を思い出して楽しめました。(まぁ、兄貴にはかないませんが・・・)
しかし、兄貴あのイベントの中でも浮くどころかむしろ楽しんでるんですよね。
ゲストなはずなのに・・・。
なんか遠慮も何もなくて隙あればイベントごと食い尽くしてやる的な勢いが
見え隠れしているのが兄貴らしいなと思います。
まぁ、サマクラがない分野外イベントということで通常のライブとは又違った楽しみ方が
あるのでほんと楽しみな限りです。
あとは天気だけなんだが・・・。