(???)分かる人だけ分かってください

という微妙な私信&たわごと。
(どれが私信でどれがたわごとかは見た人の判断に任せますというか・・・、
 それは秘密です(○田○風って古ッ!))



・明日会う人へのお土産は地酒ケーキだ。(嫌がらせにバラで買ってみる)
・ホテル取れたようでおめでとうございます。今度お勧めのホテル予約サイトを教えてください。
 (出張時に知っとくと結構助かるんですよね・・・。)
・しかし、メールの返事が日記で帰ってくるって不思議な気分でした。
・音量調節はitunesで曲ごとのプロバティを開いてオプションの音量調節をしておくと
 いつでも大きめな音量で固定されて再生できるので便利ですよ。
 (複数の曲を一括設定もできますのでぜひお試しあれ)
ipod・・・とうとう2000曲超えました。全部聞くには6.5日かかるそうです・・・。