(TMR)乳○キタ〜〜〜!

ゲフンゲフン・・・。
すいません。下品なタイトルですいません。
まぁ、もちろんパチパチのお話です。
今月は3ページしかないのですが内容はツアーのNHK公演の時のお話。
ライブ写真も数枚出ているのですが、その1枚がなんと上半身裸体ですよ。
何もつけてません・・・。
あれ?今回のライブで完全に上半身裸になったときってありましたっけ?
写真は29日公演のものと本文には書いてありますが・・・。
確かにNHKは音響悪いから行ってないんですが・・・。
これはやられたな・・・。
やっぱ兄貴かっこいいなぁ〜。
写真だけ見たらイヤカンみたいだ・・・。
改めて憧れますわ・・・。
(気になった方は、PATiPATiを見てください(と軽い宣伝))
とりあえず当面の目標は自分が行く公演で兄貴の服を脱がす(おい!)ことですね。
まずは今月の栃木からおおいに盛り上がるぞ〜〜〜!お〜〜〜!