(other) なんかauがつながらない・・・。

なんか今、姫様に連絡しようとしていて携帯をかけているのですが・・・。
『ただいま、大変電話が込み合っていてかかりにくくなっています・・・
 しばらくたってからおかけ直しください・・・』
うん・・・???
いつから姫様の携帯はチケットぴあになったんだろう・・・?
っていうかありえないでしょ?
まさか姫様の住まい近くで大震災発生?
(以前九州の震災の時には九州方面は全く電話が通じませんでした・・・。)
いや、そしたらうちも相当揺れるか・・・。
しかし、短時間ならまだしもずいぶん長いし・・・。
au電波障害か?
他になった方いましたら情報お待ちしております・・・。