(Heine)ハイネ狩り進捗状況

と、いうことで14日よりハイネ狩りをはじめてみましたが現状とりあえず2個ですかね。
まぁ、友人諸氏の協力であと3個ほどはどうにかなりそうです。
しかし、今回のちまこれってハイネでないみたいですね。
姫様がやってみたものの小銭が先になくなったそうです・・・。
私もやってみたらとりあえず1,000円では出なくてやめようかなと思ったら
某日記での『ガチャガチャをやめるタイミングは、「財布の小銭が無くなるまで」
でなく、「ハイネ様が出るまで」』というありがたいお言葉が書いてあったので
今一度両替してやってみると今度は1発で出た・・・。
確かに、財布の小銭がなくなったからやめてはいけないというのが身にしみて
わかりました・・・。

引き続き集めようとは思うのですが、1個出すのに1,100円って・・・。
オークションでてっとリ早くハイネ狩りしたほうが確実かな・・・。と思う今日この頃・・・。


そのうち、ハイネ様部隊整列写真をUPします。

お楽しみに〜。