(T.M.R)やっと発売日決定?

ようやく、発売日が出ましたね。
まだ、録音したANNを聞いていないのでそこで正式発表がされたかどうか・・・。
あっ、vestigeの曲紹介のところで8月17日発売って言ってるわ・・・。
まぁ、とりあえず決定みたいですね。
・・・で、Sonyのオフィシャルサイトのほうで出ていたジャケットですね。

おお〜〜。最近の派手さがなくて結構シンプルに来ましたね。
でもそのシンプルさがかっこいいっすね。
しかし、ほんと兄貴は黒が似合うね・・・。
なんか、イグちゃん(ああ、ignitedのことです)の時の格好もかっこいいんですが
兄貴はこうシンプルな方がかっこよさに磨きがかかるというかいいもんです。


しかし、B’Zとかち合わないようにとの配慮とも取れますけど
かち合わないようにするなら前の週に発売した方がいいのではと思ってしまう今日この頃。
だって、いくら1週ずらしたといっても相手はあの天下のB’Zですよ。
2週続けて1位狙ってくる可能性は大でしょ!
しかも漫才師(爆)ましゃ兄も新曲発売するし・・・。
いろんな意味でかち合いすぎという形では・・・?
うちの友人との話でましゃ兄って『桜坂』以来新曲出したっけ?っていやそれ言いすぎ・・・。
と思いつつも自分もその後の新曲のタイトルが言えず_| ̄|◯


ほんと兄貴以外の曲には疎いな・・・。私・・・。


そして、これに伴いもう一つ辛いことが・・・。
また今回も毎回恒例化してきたANNでの『前夜祭*1』が行われるとすると
8月15日・・・。
これって夏○ミの次の日ジャン・・・。
しかもその次の日から夏休み明けの仕事始め予定なのに・・・。
今回は行けるかな〜〜。行きたいな〜〜。
でも人が多いんだろうな・・・。
ignitedの時の前夜祭でははじめての試みだったから番組開始してから
30分後にニッポン放送到着してもせいぜい20人いなかった程度だけど、
垂直∞の時は番組始まる前から有楽町周辺に30人くらいたむろしているという
かなり怪しい状態になったからな・・・。
流石に今回は丸の内警察署も黙っていないかな・・・。
でも楽しいからぜひやって欲しいですね〜。
よっぴ〜はいやだろうけど・・・。
希望的にはよっぴ〜ガンダムMk2とか出ないかなと思ってみたり・・・。

*1:シングルやアルバム発売集のANNにてここ立て続けに行われている企画。今までignitedと垂直∞で行われていてignitedではよっぴ〜がリスナーの持ってきたものを装着してよっぴーガンダムとなったり、垂直∞の時には上半身裸で有楽町の町を自転車で疾走というよっぴーにはなんとも辛い企画。行ったリスナーにはプチ土産あり。ひとでは2度とも参加