(T.M.R)俺の予測って微妙に当たっているな・・・

と、いうことで以前(まだ新曲発売が7月と言われていた頃)に新曲を
最初にライブで歌うのはいつだろうねという話をしていた際に、
私的には『栃木では歌わずに多分大阪だろうね』とか言っていたんですが・・・。
まさか本当にvestige歌うとは・・・。


さすがの姫様を筆頭とした私達も流石に東日本までには足を伸ばせないわけで・・・。
こんなことなら今週暇人の私は岩手の田舎に出張行っていないで休みとっていきゃよかった・・・。


しかもturbo BBS見たら大合唱って書いてあったけどこれはなんだろう?
今回のツアーの曲で大合唱といったら最後のOut Of Orbitかな?
なんか変な曲とか流れていないよね・・・。
もしそんなんだったら悲しい限りです・・・。
そうなると、明日の大阪でも歌うのかな?
今度の京都とかでも流すのかな?
・・・と、なると東京でも歌うよね?歌うよね?歌うよね?
これで歌わなかったらグレテヤル(なんでやねん!)
この前のANNで曲は聴いたけど栃木のアカペラの生歌の印象が強すぎちゃって・・・。
なんかいまいちピンとこない感じなんですよね・・・。