(T.M.R)ヒソカにDEFROCK SUMMER COLLECTION 発売

と、いうことでたまたま、DEFROCKのHP見に行ったら今日づけで
更新されてました。
ランチャーもサマコレ用の新作になっていてトップも変わってました。
トップの女の子が来ている『I 蜘蛛(笑) NT』がいいなぁ〜。
あっ、蜘蛛のところは『蜘蛛』ってかいているわけでなく蜘蛛の絵が入ってます。
この服ってタンクトップみたいなのかな?
でもトップの服はまだ売り出されてない様子・・・。
その代わり、いくつかTOPSとBOTTOMとACCESSORIESが
追加されている様子。


TOPSはとりあえずパーカーとノースリーブ。
ノースリーブはなんかテニスウェアみたいな感じ。


BOTTOMSは短パンとミニスカキタ〜〜!
これからの夏のライブは女の子がみんなミニスカはくんだろうか・・・。
そしたら上といい、下といい目のやり場に困ります(少々失言・・・)


ACCESSORIESはネクタイ。
これは流石に会社にはしていけないよな・・・。
でもこれだったら唯一私でもつけられそう・・・。


しかし、今回のものは全てこれでもかって言うくらいの原色仕様!
着るには少々勇気が要りますね。
ネクタイもピンクのネクタイなんて会う人は兄貴くらいしか考え付かないんだけど・・・。
とりあえずオレンジのネクタイでも買おうかなと思う今日この頃・・・


と、いうことでまだ見に行っていない方は一度見に行って見ましょう・・・。
しかし、この情報ってメルマガも来ていないしまだあんましみんな知らない?

Defröckrecords.jp