(other) 台風はいずこ・・・。

えっと、今日台風来てたんですよね?
何処いったんですか?
何処かの誰かさんのように午前中で仕事サボるとまではしませんが、
せめて定時くらいには帰ろうかと思ったんですがね・・・。
なんか普通に仕事して普通に夕食食って帰ったんですが・・・。
えっと・・・、午前中で仕事終わった人はずいぶん運がよかったですね〜。
仕事中何度台風の進路図を見て悲しく思ったことか・・・。
しかもうちの課の人間誰一人帰ろうとしないんで非常に帰りづらくて・・・。

とりあえず、それでもいつもより早めの19時には会社から脱出。
目の前に止まった池袋行きのバスが止まったので寄り道と夕食食べに池袋へ。
で、とりあえず池袋についてなんとなく光麺に・・・。
このまえから気になっていた一品を注文。
それが下の写真のもの。

毒々しいとか思ってはいけません。
これ結構いけます。
ちなみに麺はほうれん草を練りこんでいるとのこと。
たれや肉味噌もいい味に仕上がっていて結構後を引きます。
是非一度ご賞味あれ。