(T.M.R)祝!!フラゲでオリコンデイリーチャート1位

いろんなファンサイトとかブログとかでオリコンチャート1位ネタが書いてあって見に行きましたが・・・。
おおっ!!ほんとに1位だ!!
でも・・・、8月16日付け??って・・・
フラゲカウント分で
1位ってこと???


まぁ、あまりの驚きに自分の中での心の声の移り変わりを字の大きさで表してみましたが
8月16日付けってことは・・・そういうことですよね?
そう考えるとすごいよな・・・。
フラゲカウントはされているというのは分かるんですが、フラゲ分だけで1位ですか?
そういわれてみれば昨日フラゲした某○ッ○カメラは今日見たら何もなかった・・・。
発売日に全く並んでいないというのもある意味不思議な光景なんだが・・・。
しかし、ここまでフラゲ分が推移するとこれからの伸びが気になるな〜〜。
イグちゃんの時も初め3日間は1位独走だったけどそこからレンジに巻き返されて
結局ウィークリーでは負けてしまったからな・・・。
どうなることやら・・・。


しかし・・・。
ゲリラライブって仕事するな
ってことですか???

今日はほんと怒りのままに叫んでるな・・・。
いくら今日が良く分からない理由でノー残業デーとかになっているとはいえ
それでもそんな時間に新宿には行けません・・・。
兄貴はほんとに今回のアルバムの購買層を○女子や種○の学生に的を絞ってるんですかね?
会社やすんで行かれた方ってどれくらいいるんだろうか?
なんかライブそっちのけで写真取り捲っていたなんて話もあるしそういうのは正直なんだかね・・・。
むしろ私が言いたいことは・・・。
ゲリラライブするくらいなら
前夜祭してくれ〜〜〜〜。

っというのが本音ですが・・・。

ということで明日からまた東北人になってきます・・・。
ああ、リクエスト何しよう・・・。


ちなみに、これがそのオリコンチャートです。
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
15日付けと16日付けの変わりっぷりが面白い・・・。