(T.M.R)すげぇ〜B’zに勝ったよ・・・。

すいません。ほんとすいません。
まさかいくらなんでもB’zに勝てるとは思いませんでした。
デイリーも今週入ってからB’zに巻き返されててイグちゃんの2週目で
オレンジ色の電子レンジに負けた構図と同じになってきているから
正直また厳しいのかな?と思っていたのですが。
昨日の友人の電話&ANNへのないしょの報告に正直驚きました。
まぁ、今回は私も結局4枚買いましたけど・・・。
(でも全部フラゲなので多分ウィークリーチャートには貢献してない・・・)
おめでとうございます。
 vestige オリコン1位達成!!!
しかし、ツアーのときから今回の新曲にはいろいろと思いを打ち明けていたからね。
まぁ、その中には大人の事情があるとはいえ、とにかくよかったよかった・・・。
あとは、リクエストしなきゃですけど・・・。
なんかリクエストの中間発表見たんですが正直少し萎えました・・・。
1位があれというのはどういうことだろう?
あれが入るんならアコースティックバージョンで入って欲しいですね。
でも、どうせライブバージョンは収録されないことを考えると、ガンダムチックな
3曲は正直今回は入らないで欲しいですよ。
あれがベストに入るなんてそれこそガンダムT.M.Revolutionになっちまいますよ。
しかし、イグちゃんやインヴォークが入ってないところはまだありがたいですが・・・。
以前のBESTと似たり寄ったりになるのは勘弁と思いましたが違う意味でこれも勘弁。
しかも、バラード曲に寄っているのは何故だろう?
とりあえず、あの曲目の中で手放しで喜べるのは4位と8位かな?
あとはとりあえず、5位、6位とかはあきらかに最近のファンがライブ行って入れているとかしか思えないし・・・。
でも、5位、6位についてはアレンジ変えたとしてもライブバージョンには勝てないと思いますよ。
そういう意味ではライブで盛り上がる曲はライブバージョンが入らないなら入れないほうがいいと思います。
6位なんてライブDVDに入っている同曲を超える曲なんてできないと思いますよ。
私としては、10年を物語るのにあまりにも偏ったランキングだなと思ったのが正直な気持ち。
ちなみに私的偏ったリクエスト希望曲は下記参照。
ひとで的リクエスト候補曲
①MID-NITE WARRIORS (すいません。一番好きな曲です。絶対入らないけど・・・)
②AQUALOVERS (これは入ると思ったんですが・・・今からみんなでリクエストしよう!)
アンタッチャブルGirls (この辺はアレンジかえると楽しいですよね?)
④MinD ESCAPE (この曲も好きです。むしろこんな曲もあるんだぞって意味で入れて欲しい)
⑤Tomorrow Meets Resistance (これも好きなんだな。結構兄貴の気持ちがこもっている極だと思うのですが・・・)
はっきり言ってライブで盛り上がっていた曲は今回は選びません!
でも上記の曲って絶対通らないよね・・・。
まぁ、所詮俺は天邪鬼か・・・。
誰か応援コメントありましたらぜひお願いします。