(T.M.R)ひとつの伝説が終わるとき・・・。

久しぶりの更新というか、この放送を聞いて何も感じなかったら最早人じゃないでしょ!
というツッコミが自分の中で入りましたので、書きます。
明日になれば、TurboのBBSとかで大騒ぎになると思うし、発表されちゃったから書きますが、
ANNは9月26日放送分で終了です!
と、いうことです・・・。
あまりにも突拍子もない発表。
本日のANN開始直後に発表されました・・・。
こんなこと誰が予測したんでしょうか?
昨日の選挙で自民が勝ったから?
土屋くんのラジオが終わったから?
前夜祭目当てにニッポン放送前に人が集まったから?
種デスがあまりにダメダメな終わり方だから?
と、分けわかんなくなってます。
あの駄作の種デスよりも前に終わってしまわれるんですよ・・・。
いつ『嘘だよ〜』っていうかなと思いつつラジオ聞いてるんですが・・・。
どうやら、コーナーは来週で終了。
再来週の最終回はハガキコーナー抜きで別のことをするらしい・・・。
うわ〜〜〜!まじかよ〜〜〜!

このCDはある意味、遺作ですか?
これやったから満足なんですか?
兄貴ほんとにそれで満足なんですか?
むしろ今からニッポン放送に押しかけてデモりたいくらいの気分ですよ。
誰か行く人とかいないかな・・・。
はぁ・・・、なんか明日仕事する気がなくなってきた・・・。
でも受け入れないといけないんだろうね・・・。
録音スイッチ入れたら寝ようと思ったのに寝れない・・・。
これからやけ酒でもしようかな・・・。