(T.M.R)兄貴誕生日おめ!!!

とりあえず、
西川さん35歳誕生日おめでとう!!!
西川兄貴の誕生日記念にいろいろ初挑戦してきました。
まず、PJ初参加並びにNHKホール初入場(えっ?)です。
そして、今ANNの有名ハガキ職人の方のチャット参加も初のこと。
初尽くしの一日になりました。


しかし、3000人で西川さんの誕生日を祝ってハッピーバースデーを歌って
祝えたのは本当に嬉しかったですよ。
なにか、こう誕生日当日に兄貴を見えて、しかもみんなで祝えるというのはほんといい気分でした。
友人に自分の誕生日プレゼントにPJの入場券って言って良かったな。


PJの方は、詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、収録ってこんなテンポ良く
行くんだなとちょっとビックリしました。
一番初めに歌った某有名な人が嫌いなので少し辛かったですが・・・。
それ以外はみんな面白かったです。
そして兄貴のハイテンションぶりも良かったです。
しかし、今まで音響が悪いと聞いていたのでライブでも行かなかったNHKホールですが、
やっぱり音響が悪い!
3階席なんですがMC部分が反響して何を言っているか分からないってどういうこと!
ある意味一番楽しみな部分なのに(爆)
改めて、NHKホールは行く気がしなくなった一面でした・・・。
(正直今日行かれた方で兄貴のMCを覚えている方教えてください・・・。ガンダムネタ言ってましたよね?)


そして、ANNで来週の放送でやっぱり公開録音ということですぐにメール応募。
後先なんて考えてません。
でも、最後は最後は現地で最終回を迎えたいと思います。
最後、多くのリスナーと一緒に最終回を噛み締めたいと思います。
ほんとはANNが終わるのなんて嫌なんですが・・・。
でもこれは仕方がないことと言い聞かせて最終回を迎えたいと思います。
でもほんと、泣いてしまいそうですよ・・・。