(other)傷心旅行in八戸

と、いうことでANN終了のショックを受けて傷心旅行ですよ。
今、八戸にいます。
まぁ、仕事ですけどね・・・(苦笑)
夜行バスで八戸についたはいいけど、バス停が駅から離れててそりゃ、
私の心のように周りは何もないそんな感じの空虚な町並みですよ。
しかも到着したのが朝6時半・・・。
そりゃ、店もやってないっすよ・・・。
仕方なく、近くに何かないかと調べて2km先にネカフェがあることを
知り、そこまでタクシーで行く始末・・・。
それで、今ネカフェでこの日記書いてます・・・。
なんか、いろんな意味で傷心旅行っぽくなってきてるな・・・。
しかし、放送からはや2日たちましたがいまだに実感がわかないですね。
なんか遠くのほうでボソッと言われたというか『えっ!?なにそれ?』っていうか
とにかくあの時間にラジオから兄貴の声が流れなくなるという事実は受け止めつつ
(多分、受け止められているはず・・・)にわかに信じられなくて他人事のように
思ってしまいます・・・(えっ?それって受け止められてないって事?)
しかし、ひとつだけ思うことは2日たって非常に冷めたというか、冷静になりました。
聞いた当初は最終回にニッポン放送行こうかなとか、BBSに書いてあったように
抗議とか、署名とかetc・・・としようかなとかとも思いましたが・・・。
今となってみると自分がやけに冷静なんですよね。
不思議な気分です・・・。
とりあえず、今は締め切り来ないうちにリクエストしないと・・・。
と、いうことで八戸での傷心旅行楽しんで(!?)来ます。