(other)相も変わらずメコメコの日々

う〜〜ん。なんで、こんなにメコメコなんだろ〜〜。
ほんとに仕事に身が入りません。
とりあえず、月曜のANN最終回からまだ何かを引きずってます。
昨日は、午前中半休を取って午後から出社するも何もする気が起きず
会社でブログの更新にほとんどの時間を割いて早めに退社(爆)
かなりな駄目人間っぷりですよ。
会社でPCに向かってまじめに打ち込んでいる内容がブログ更新のための
ANN最終回のレポなんて・・・。
しかも打ってて余計に凹んでくるし・・・。
そして、今日も一応朝から仕事には行きましたがやっぱりやる気が・・・。
しかも微妙に暇なので一心不乱に仕事に打ち込むこともできず
余計にメコメコしてしまいます。
う〜〜ん、わかってはいるつもりなんだがいつまで引きずるのかな・・・。