(占い)声優旦那占い

行きつけのサイトさんにあったのを拝借してやってみました。
いや、私野郎だから旦那というのはなんなんだけど・・・。
まぁ、細かいことは気にせずに(おい)
で、結果は・・・。
貴方の旦那様は諏訪部順一さん(爆)
貴方の悩みを素直に聞いてくれる旦那様。
つらいことがあるといつも励ましてくれる。
貴方が電話越しに泣いていたら、仕事を抜けて家まで飛んで帰ってくる旦那様。
そんな彼は貴方を抱きしめることで癒されているみたい。
新婚生活の時は「はい、あーん」とかやっていたみたいv


まぁ、私野郎なんで・・・。想像しませんが・・・。
結構おもろい・・・。
諏訪部ってそんなキャラなんですかってところに少し萌えた。
でも面倒見よさそうかもね。諏訪部って。
しかし、今日の運勢欄が最下位で『真性Mに目覚めるかも・・・』って一体・・・。
あっ、金運最高デーが来週の火曜日だ・・・。
ZENKOKU終わりでとても金があるように思えないんだけど・・・。

以下、その占いのURLです。
試した結果ご報告お待ちしております。

http://u-maker.com/98202.html