(T.M.R&MS)BIC CATは坂本真綾でゆったりと、兄貴でめちゃくちゃに

最近仕事とかで現実逃避というか疲れて何もできてなかったのですが、
そんな私のところにオレンジ色の封筒が・・・。
ついに、イヤカン並びに野郎ライブの申し込みが来ましたね〜!
でも正直このタイミングは勘弁して欲しかったです・・・。
お金がないです・・・。
なんとか、申し込み締切日が給料日というのが唯一の救いなのですが・・・。

中身を見て野郎ライブは公約どおり大阪公演もありということで・・・。
でも大阪遠征は・・・。
仕事休めるかな・・・。
場所はBIC CATですか〜。なるほど・・・うん?
BIC CATってどこかで見たような・・・???
あっ、坂本真綾のFCライブ会場じゃないですか・・・。
まぁ、BIC CATといえば大阪のライブハウスでは名の通った場所ですが。
真綾ちゃんのライブとT.M.Revolutionの野郎ライブ・・・内容が270度くらい違うよな・・・。
真綾ちゃんは激しい曲もあるけどあの声は癒される部分もあるんだが・・・。
兄貴はひたすら、自分の限界との戦いだからな・・・。
とりあえず、野郎ライブは皆勤賞を目指したいんですが・・・。
大阪行くために年末休みが取れるのだろうか・・・。


しかし、野郎ライブ連荘するとなると下記の極悪スケジュールに・・・。


27日 ・仕事を休んで大阪野郎ライブで天国に逝って来る。
    ・ライブ終了後、夜行バスで東京に・・・。


28日 ・早朝、東京到着。
    ・とりあえず、家に帰って寝て・・・られずに29日からの欲望との戦い
     のための打ち合わせとか準備とかするんだろうな・・・。
    ・夜、東京野郎ライブに参加してAXにて屍とかす。
    ・夜中、そのテンションで聖地 有明・・・行ったら死ぬな俺・・・。


29日 ・毎年恒例 有明地獄の冬の陣 1日目
    

30日 ・毎年恒例 有明地獄の冬の陣 2日目


31日 ・最早紅白見れる体になっているんだろうか・・・。


もう若くないんだから、上記のようなことやったら体も懐も死ぬよな・・・。
どうしよう・・・。
3年目で野郎ライブ皆勤賞のがすの辛いしな・・・。
どうせなら皆勤賞やって、全公演で兄貴の胸板を触りたい・・・。
(いつの間にか脳内野郎ライブ中に兄貴がダイブすることが決定事項になっている(爆))