(other)半月経てば世界も変わる

っということで、いつの間にやら半月も置き去りにしてしまったこの日記・・・。
ほんとは今日も書こうとは思ってなかったのですが、窓を開けっ放しで寝てあまりの寒さの
ために目が覚めてしまった(今日で2日目・・・。学習能力なし)のでふと書いて見ます。


さて、気づいてみれば前の更新から早、半月経って今日から11月なわけで・・・。
この半月ネタがありながら書いてなくてかなり駄目人間化してますね。

とりあえず、ここ半月であった自分ネタや身内ネタはこんなん。 


 ・親に頼まれたときについでに適当に買った馬券が当たる。
 ・あぶない刑事の初日を見に行って、大混雑の中ダンディー高山とセクシー大下をチェキ
 ・友人が引越し。とうとう一人暮らしの先を越され複雑な気分に。
 ・黒く光る虫退治に一家に一本、エアーダスター(PCなどのほこりとばしのエアースプレー)
 ・坂本真綾のFCライブに行っていろいろと考えてしまったり・・・。
 ・坂本真綾のフリーライブに行かずに友人諸氏にさんざん自慢される・・・。
 ・やっと、GBM(ゲームボーイミクロ)の使い勝手の良さに気づいてはまる。
 ・阪神めった負けでなんだったんだろう野球って・・・とエビバーガーを食べながら考える。
 ・り○っく○も好きだが、モノクロ○ーも好きだ。



ざっと思い出しただけでもこれだけあった。
それぞれのネタは気が向いたら少しずつ書こうかなと・・・。
なんで、今4日間しかかかれていない10月のブログがそのうち、いくつか増えていることもあるかも・・・。
けして仕事とかで忙しくてPCつけられないとかじゃないんですが・・・。
なんか、PCつけてもやる気が起きない。
休みの日もひっき〜度は確実に上昇しているのにやらない・・・。
典型的な駄目人間化してますね。


ほんと、なんかやる気が・・・ってな感じなんですよね。
最近はサイトの巡回もおざなりになりつつあってこのままではまずいなと思うんですが・・・。
まぁ、もともと熱し易く冷め易いてきな部分はあるのですが、ここまで冷めてしまっている
自分を見ると怖いですね。ほんと・・・。
やっぱり、なんか空虚なんですよ。日々の生活が・・・。


なんか足りないというか良く分からないんですけどね・・・。


やっぱり、まだ心のどこかではANNが引っ掛かっているのかなぁ・・・。


気にしないほど以前は当たり前に聞いていた番組ほど以外に精神的に糧になることは多いようで・・・。
どこかでいつもあるものがなくなっていることに違和感とぽっかりと空いてしまうんですよ、穴が・・・。
ANNがそれほど重要だったと断言も出来ないんですが、あの番組終了後から兄貴の見方も
明らかに変化して言っているような気がします。
(この話はまた後ほどきちんと書きますが・・・。)


まぁ、漏れはなんやかんや言っても結構引きずる女々しい人なんで・・・。
(だから連れからは「お前は女や!」くらいのことを言われるのでしょうか?)


とにもかくにも今年もあと2ヶ月・・・。
あっという間に過ぎ去るあっけなく過ごさない様にこれからブログも復活させて
いろいろと毒まいて行こうかと思ってますんでとりあえず皆様よろしくお願いいたします。