(Work)初!四国上陸!

と、いうことで、今まで寒い東北地方ばかりの私でしたが、ひょんなことより
四国 徳島の合併の仕事が舞い込んできたので初!四国に上陸しました。
いままでこの会社入って、東北(全県)・関東(全都県)・北陸(新潟)・中部(長野)・
近畿(滋賀)、九州(福岡、大分、熊本、鹿児島)、沖縄と仕事で行ってきましたが、
唯一行っていない北海道・中国・四国地方の一端にとうとう足を踏み入れられました。
とりあえず、午前に1本、午後に1本の打ち合わせのため前日から徳島入りしました。
徳島というとさぬきうどん(本場は隣の香川になりますが)ということでお客さんの
ところに行く途中もうどん屋を多く見つけました。
でも・・・、実際の所打ち合わせが結構伸びてしまったためまともな飯も食えず・・・。
結局食べたのは下記の通り。
 

  朝)コンビニで買ったウイダーインゼリー
  昼)コンビニで買ったおにぎり+からあげくん
  夕)空港で食べたきつねうどん


おおっ!初の徳島なのに、徳島らしい物を全く食べてない(爆)



ほんと駄目な感じですね。
しかも、徳島から家に帰ってきた時の財布の中身294円・・・。
いくら4日に給料とはいえ、これは流石にやりすぎたというか、もともとこの出張も
かなりぎりぎりのラインでいっていたわけだが・・・。
明日は、別な意味でひっき〜生活だ。
(最近恒例になりつつあるけど・・・)