今日は何をしたかな・・・。

えっと、昨日の出張でぼろぼろになったので今日は今日とてひっき〜生活。
友人や連れの皆様は昨日羽田空港から帰ってくる時に通過したところでイベントに行っている。
俺も行きたい〜〜〜!
でも、いけない〜〜〜!
浜松町より先に行けないし帰れない(爆)
イベントに参加する以前の問題だ・・・。
と、いうことで朝は不貞寝して、昼は昼飯作って、朝からPCつけて怪しげなソフトを
使っていろいろとファイルのサーチ&DLの繰り返し・・・。
うわ〜〜。ほんと不健康な生活してるわ・・・。
そのわりにはブログのネタは面白いネタがないというのはほんと申し訳ない限りですが・・・。
とりあえず、家の中で携帯ゲームという相変わらずひねくれたことをやってます。
明日は仕事で給料日でイヤカン申し込み締切日・・・。
ああ、給料が一瞬でなくなるな・・・。
また、今月下旬の休みはこんな日が続くんだろうか・・・。
早く棒に刺さったなすを頂くか、宝くじを当てさせてください・・・。
あっ、これが噂の第2日本テレビか・・・。
電波少年のT部長懐かしい限りだな・・・。