(Game)Mother3発売決定!

やっと待ちに待った秀作RPG『Mother』の続編となる3作目の発売が決定しました。
ほんと、Motherはコミカルだけどストーリーはしっかりしてて、ファンタジーなんだけど
なんか現実にありそうな感じの部分もあり、非常にパラレルワールド的な感じがする内容で、
RPGとしても非常に出来がよいゲームです。
私がドラクエよりも傾倒したRPGかもしれません。
私の中で、それくらいMotherに対する思い入れは強かったです。
3の発売は2の販売当初から話があったことなので、まさかここまで伸びるとは
思っていませんでしたが、正直少し前にGBA版でリメイクされてプレイしている
せいか、そんなに待っている感じがしないですね。
しかもどうやら3についてもGBAにて発売ということでこれは携帯ゲームマスター
の2つ名を持つ私からしてみれば願ったりかなったりですな。
早く発売にならないか楽しみな限りです。
とりあえず、希望としてはどせいさんはぜひ、出して欲しい!!