(T.M.R)祝・T.M.Revolutionベストネイルクイーン2005男性部門受賞

おおっ、突拍子もないところからネタが出てきたな。
ベストネイルクイーンなのに男性部門・・・???
という、何か疑問点たっぷりなのだが・・・。


とりあえず、われらが西川兄貴が賞をもらうと言うのは嬉しい限り。
他の受賞者は下記の通り。

  • 女優部門      : 上戸 彩
  • アーティスト部門  : hitomi 
  • タレント部門    : ベッキー
  • 文化・スポーツ部門 : 横峯さくら
  • JNA協会特別賞  : 未唯
  • メンズ部門     ; 西川貴教


う〜〜ん、他の皆さんは横峯さくらを除いて納得できるのだが、
ここにメンズ部門として設けている理由がよくわからんな。
しかも過去の受賞の記録を見て見ると、ここ2年くらい前から
急に出てきているみたいで・・・。
それより前は浜崎あゆみだけって・・・。
なんか受賞者認定の基準が分かりにくい・・・。


もしかすると、この受賞選考者が兄貴のアルビレオのジャケット見て
『おおっ、こんなに体にクリスタルつけている人ならきっとネイルのセンスもあるだろ』
とかいう、短絡的な理由でノミネートとかだったら嫌だけど、ありそう・・・。


しかし、本当に勘弁して欲しいのは一昨年の山咲トオルや去年のKABAちゃん
とかと同じくくりにされないようにして欲しい限りです。


兄貴はあんななよなよした人ではないんですよ。男の中の男ですと声を大にしていいたい。


そうは言っても、結局ネイルしてみたら確かに似合いそうだなと思ってしまう・・・。
とりあえず、おめでとうございます。


詳細は、こちら。
11月29日のイベント内で行われる授賞式に行かれたら、兄貴に会えるかも・・・。
http://www.nail.or.jp/nailexpo05/queen/index.html