(訃報)高橋ひろ氏永眠

ネットサーフしてたら、見つけてしまいました・・・。
ああっ、ショック・・・。
知らない方もいらっしゃるかもしれませんが高橋ひろさんは幽遊白書
中で主題歌を歌っていた方です。
その独特の声にひかれて子供ながらにすごくかっこいいな〜と
尊敬した男性の一人です。
高橋ひろさんの『太陽はまた輝くとき』は私の子供のころからの
カラオケのレパートリーでしたからね。
最近では18番になりつつあって、やっとあの声に少し近づいてこれた
かなと友人からの評判もよかったのですが・・・。
そのご本人様が亡くなられてしまったとは・・・。
ほんと、先日の本田美奈子さんといい、最近は信じられないことばかりです。

下記に高橋ひろさんのHPになります。
もしよろしければご覧になってください。
How To Did EveryThing


ご冥福をお祈りいたします。
でも、ほんとまだ信じられないよ・・・。