本当にすいません・・・

多分、日記初めて一番長く更新していなかったような気が・・・。
本当にすいません・・・。

いや、何かしていたというわけではないのですが・・・。
来月からは気を引き締めてがんばります(・・・と何回言っているんだろ?)

とりあえず、今日は小耳に挟んだ情報を・・・。

兄貴のカバーアルバムの告知用のポスターなどの解禁日は12月8日あたり
だそうですよ。(もちろんフライングされる可能性は十分考えられるんですか・・・)

しかも、告知ポスターとかの写真にあの話題になっている女装の写真とのこと・・・。
う〜〜ん、楽しみなような怖いような・・・。

と、いう裏情報で許してください(って誰に言っているんだろう?)