久しぶりの日記がこんな内容・・・

と、いうことで久しぶりの日記にYahooで見たとある記事をアップします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000021-spn-ent

なんか、最近この手のネタで取り扱われるの増えてきましたね。

昨日は報知の記事で気分良くなったのに今日はこれかい!

とりあえず、出張時にFRIDAYを買って見てみようとは思いますけど・・・。

こういう記事が出るということは考えようによれば兄貴の知名度が上がってきているからこそ

こういう記事に名前が挙がるんだろうし・・・。

そういう捕らえ方だといいとは思うのですが。

相手がなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

その辺で掃いて捨てればいるようなグラビアアイドル。

最近ではどの週間少年誌や青年誌のグラビアなんて毎週、毎週トップがすげ替わる状態なんで

何が何やらと思う次第ですよ。

ちなみに私は男ですが相手の女知りません。

とりあえずリンク貼ってたんで本人のブログなるものを見ましたが、正直虫唾が走りました。

私が一番嫌いなタイプな馬鹿女って感じです。

ただ、料理は好きそうな感じなので、微妙に兄貴と接点があるような気も・・・。

とりあえず、所詮わめいた所で1ファンですので請願するしかありませんが。

仕事やらライブなどに影響が出ないようにしていただければと・・・。

いい人だったら別にくっついてもいいとは思うんだけどな〜〜〜〜〜(苦笑)