新年ゲーム初め(爆)

hitode0012006-01-04

と、いうことで、新年になっていろいろと初物を行っていきますが、
まずは初ゲームということで年末に買った『スーパーロボット大戦MX』をスタート。


相変わらず、家庭用ゲームはやらずに今年も携帯ゲームに傾倒して行こうと思います。
スーパーロボット大戦で一番最初に頭を悩ますのは主人公の名前(笑)
ひどい時はこの名前を決めるのに1時間以上の時間をようします。(えっ・・・)


最近はめんどくさくなると兄貴の名前を借りて『西川貴教』にするのですが、
今回はサブキャラクターの女性キャラの名前をどうしようかと思って悩み始める。


そこで目に入ったのはUNDER COVER。
う〜〜ん、おっ!(ひらめいた)
早速ひらめいたとおりに入力。
(ここで入力できなければやり直し・・・。)


おっ、入った・・・。
と、いうことでこんなんなりました。
【男性主人公】 名前:西川貴教   ニックネーム:西川兄貴 
【女性主人公】 名前:菅野よう子  ニックネーム:菅野様 


我ながらいい出来だ(笑)
しかし、菅野様って呼ばれるのはいろいろと複雑ですな。
なんか楽しめそうだ・・・。