(other)青森夜行バスのススメ

明日の青森出張を前に今日の池袋発の夜行バスにて出発する私。
いや、夜行バスはいいですよ〜。
朝一番から目的地に入りたいけど朝一番の飛行機だと
始発にのらないといけないしそんな朝早くは起きられない私にピッタリ。
夜乗って朝起きれば目的地という効率の良さと
家にいるのと違い何かできるわけでもなくすぐに消灯するため寝るしかなく、
そのため通常の倍近い睡眠時間がとれる。
そして安い!!!
いいことづくめの気がします。
ちなみに値段は池袋〜青森まで10000円ポッキリ。
飛行機は今春休み期間で割引がないので28100円。
片道の差額だけでNINTENDO DSが買えます。
当然出張費申請は飛行機で申請するので約○万円のもうけもとい
差額が出てくる計算です。
あと青森に夜行バスで行くのなら朝食に駅前市場での新鮮な海の幸を
食べることも可能です。
駅前市場は朝5時半からやってるのでここの食堂で
食べる朝食は最高ですよ。
ちなみに私も明日は朝食を食べる予定なので
後ほど食べたものの写真をアップしときます。
旅行や出張などで夜行バスは結構全国走ってますんで
一度調べてみてはいかがでしょうか?
以上、夜行バスのススメでした。
では、青森に行ってきまーす。