(work)24時間戦えますか〜♪

さて、やはり平日、仕事に入ると忙しくて更新ができないもので・・・。
さて、今日も出張なのですが、出張のスケジュールがかなりひどいことに・・・。
以下にスケジュール詳細を書くとこんな感じ。

【3月24日】
 5:45 起床
 6:15 出発
 6:56 東京駅発 東北新幹線はやて・こまち1号(八戸・秋田行き)乗車
 8:37 仙台駅着
 8:51 仙台駅発 気仙沼線快速南三陸1号乗車
10:50 訪問先その1到着(お客様との打ち合わせ開始)
12:30 打ち合わせ終了/昼食
13:41 気仙沼線普通電車乗車
14:19 気仙沼駅
14:33 気仙沼駅発 大船渡線快速スーパードラゴン号(ほんとにありますこの電車)乗車
15:41 一ノ関駅
15:48 一ノ関駅発 東北新幹線やまびこ乗車
16:20 新花巻駅
16:34 新花巻駅発 釜石線普通電車乗車
17:40 訪問先その2到着(お客様との打ち合わせ開始)
19:50 打ち合わせ終了
20:16 釜石線普通電車乗車
21:12 新花巻駅
21:37 新花巻駅発 東北新幹線はやて・こまち74号(仙台行き)乗車
※今はこのあたりでこれを書いています。
22:41 仙台駅着
23:30 仙台線夜行高速バススイート号乗車予定
【3月25日】
 5:15 東京駅八重洲口前着予定
 6:00 帰宅
10:30 会社に出社以後デスクワーク(爆死)

(訪問先については一応秘密・・・。)
なんか、帰宅が翌日になっていたり、東北新幹線のはやて・こまちの始発と終電に乗ってたり、
どちらにしろ24日中には仙台までしかいけません(爆)
しかも、2本目の打ち合わせがぎりぎりまでかかるもんだから
夕食は食えるかかなり怪しいです。
仙台で店が開いていることを切に希望・・・。

なんか、体に悪いことしてますね〜。
朝一に移動して午後は電車移動だけに費やし、帰宅は夜行バス・・・。
でも夜行バスには慣れているじぶんもいたりして・・・。

世間では、兄貴のDVDが発売したという話がありますけど、
出張で行く田舎にはありませんから〜〜〜残念!
あっ、仙台駅前にTUTAYAがあったからあそこなら開いてるかも・・・。
そしたらそこで買おうかな・・・。
でも夜行バスの中では見れないからやっぱり明日買おう(泣)

みなさまこんなお仕事どう思います?